PSPのモンハン2nd&遊戯王カ-ドについて書いていくブログです。相互リンク大募集

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どーもです。最近はモンハではなく遊戯王をやっています。

このブログを遊戯王カドのブログにしるかなとおもってるんですよ~。
まぁ、モンハの情報は残しておきますがね


5D‘sやってますね主人公、シンクロ使いですね。デッキつくってるんですが

デッキは1killデッキです。電池メンデッキなんですがね・・・

強すぎますそろいやすいし。回る回る~

今日発売された新パック THE DUELIST GENESIS (ザ デュエリスト ジェネシス)の前のパックで

オネストが写っている ライトオブデスラクションって言うパックで、電池メンボタン型と言うカードはいいですね。すばらしい このパックで単三型が強化されましたね。

漏電はサンダーボルト+ハーピーの羽箒ですからヤバス。

地獄の暴走召還でさらに召還しやすくして決着を付けるんですよね~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦略は。

1、電池メン単三型を特殊召還する

2、そして、地獄の暴走召喚(速攻魔法)を発動。

3、電池メン単三型が3体並ぶ。

4、最後に漏電で相手のフィールド場のカード全て破壊。

5、これで単三型 3体で攻撃 ATK3000×3=9000ダメージ。

これだけです。使いやすいですわ。まじ


電池メン単三型の効果


自分フィールド上の「電池メン-単三型」が全て攻撃表示だった場合、
「電池メン-単三型」1体につきこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
自分フィールド上の「電池メン-単三型」が全て守備表示だった場合、
「電池メン-単三型」1体につきこのカードの守備力は1000ポイントアップする


わかってると思いますがエネミコントロラーなどで一体が守備になると、単三型全員が攻守0になるわけです。そこんとこはまぁ・・・・・頑張る





コメント
この記事へのコメント
俺はレッドアイズデッキですね。自分では強いと思っています。黒炎弾の3枚で一気にライフを減らすのですが回りにくいのが難点ですね。
2008/04/24(木) 22:07 | URL | ライス #-[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/J1QFhNkv
2008/05/11(日) 06:13 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
◆奥 菜 恵 タ トゥ ヌ ー ドで真 相を語 る!!
奥 菜 恵が話 題の暴 露 本『紅 い 棘』で、う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載している。

http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた事実が明らかに!!

http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/xHx2yuaz/
2008/05/16(金) 23:53 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/nN8Xbcgd/
2008/05/23(金) 22:55 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/26(日) 00:42 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/27(月) 14:32 | URL | YK #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 12:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/15(月) 10:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 09:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2jdn.blog103.fc2.com/tb.php/35-f449e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 03:57:33 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 03:57:33 |
