PSPのモンハン2nd&遊戯王カ-ドについて書いていくブログです。相互リンク大募集

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今回はモンハンセカンドGについて

書きたいと思います


僕が今 知ってることは 

 ①モンスターが増えること
 ②ガンランスに雷属性が出ること
 ③旧ステージが出ること
 ④おともアイルーがいること
 ⑤今覚えている限りはこんだけかな¥・・・また調べときます


てか、ネタガなぃ

ヤマツカミやってみたいっすね

てか、いっぱい人来てくれてうれしいです。ランキングにもクリッククリッククリリン
掲示板も、どしどし質問や書き込み来てくださいね

他にもGのこと知っていたらお教えください。

よろしくおねがいいたします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報追加いたします。

  
・ダイミョウ亜種、将軍亜種、ババコンガ亜種、ヤマツカミ、ヒプノック、ヴォルガノス、ナルガクルガ
出ます

・あとG級クエストができる、オトモアイルー、ネコートさん、旧ステージの追加、武器は約1,5倍それなりに防具も増える

・弓でペイント弾いらないけど追加される

・レベル3以下の武器・防具しか持っていけない

・ドドブランゴ亜種もでるよ。(砂漠で色が茶色っぽい。しかも岩石を投げてくるらしい)

・双剣の刀が、1つずつが属性が違うのもあるらしい。


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますm(__)m
よろしくおねがいします
2008/02/13(水) 19:24 | URL | HAMT #-[ 編集]
えっと
ダイミョウ亜種、将軍亜種、ババコンガ亜種、ヤマツカミ、ヒプノック、ヴォルガノス、ナルガクルガ
出ます
あとG級クエストができる、オトモアイルー、ネコートさん、旧ステージの追加、武器は約1,5倍それなりに防具も増える
などなど
弓でペイント弾いらないけど追加されるね
2008/02/14(木) 18:29 | URL | 山崎誠也 #-[ 編集]
情報どうも。

追加しておきまする。。。。。。
2008/02/15(金) 19:03 | URL | ジッダン #hZrOxisQ[ 編集]
いきなりですが、相互リンクお願いします。

サイト名 モンスターハンター2 動画配信所

URL http://anonndt.blog120.fc2.com/

お手数かけます。
2008/03/01(土) 11:10 | URL | ANON #-[ 編集]
レベル3以下の武器・防具しか持っていけない
2008/03/05(水) 22:52 | URL | k #-[ 編集]
ありがとうございます

追加します
2008/03/09(日) 13:34 | URL | ジダン #hZrOxisQ[ 編集]
相互リンク大歓迎です

よろしくおねがいいたします

リンク追加したので 
これからもよろしくおねがいします
2008/03/09(日) 13:36 | URL | ジダン #hZrOxisQ[ 編集]
ドドブランゴ亜種もでるよ。(砂漠で色が茶色っぽい。しかも岩石を投げてくるらしい)
2008/03/20(木) 10:21 | URL | キリン #-[ 編集]
情報ありがとうございます
2008/03/21(金) 18:28 | URL | ジダン #hZrOxisQ[ 編集]
突然のコメント失礼致します。ゲーム攻略・ワザップに関する情報を発信しているブログです。今後とも宜しくお願い致します。
2008/03/23(日) 12:10 | URL | ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~ #-[ 編集]
双剣の刀が、1つずつが属性が違うのもあるらしい。
2008/03/26(水) 22:58 | URL | ナルガクルガ #-[ 編集]
情報ナビさん

今後とも よろしくおねがいします



2008/03/27(木) 15:58 | URL | ジダン #hZrOxisQ[ 編集]
樹海のトレジャー教えてください!
おねがいします^^
2008/04/26(土) 17:17 | URL | sony #-[ 編集]
樹海トレジャー
樹海のトレジャーのリクエストきたのでのします



千年樹の種は、
8番の、木の下採取でとれます。

古代ネコ王の石像は、
折れた石の尾と尾のないネコ像を調合。

折れた石の尾採取するところは、
8番の、出てすぐ右にある採取するところ


尾のないネコ像採取ポイントは、
3番の、岩のした採取するとこ。


黒狼鳥の秘玉は、
イャンガルルガ尻尾はぎ取り、又は本体剥ぎ取り。


アジソンは、
4番、釣りのできるとこ。

アゲハプリンセスは、
2番、虫アミできるところ。
2008/04/26(土) 20:00 | URL | ジダン #hZrOxisQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 17:38 | | #[ 編集]
セレクトボタンでムービー即殺
2008/05/25(日) 09:44 | URL | ムービー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2jdn.blog103.fc2.com/tb.php/33-92461933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
