PSPのモンハン2nd&遊戯王カ-ドについて書いていくブログです。相互リンク大募集

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

* 新着事項 *
 ・04-19  ※遊戯王5D`s ・03-09  ※遊戯王か・・ ・02-13  ※モンハン2ndGについて ・09-02  ※久々っすぅ

■初めに
 ※ここのサイトはmhp2の情報やブログを書くサイトです。

相互リンク大募集、希望される方は気軽にコメント下さい
あと、このブログのリンクはフリーです。どんどんリンクしてください。
  • モンハン&雑談掲示板
   ↑質問など気軽にカキコんでください
  • コメント場
  • チャット
※注意事項    

・コメントや掲示板などで荒らし、または暴言などを書き込むと
即、コメント、掲示板の投票禁止します。また、最悪の場合はこのサイトの入室を禁止します。  あらかじめご承知ください。





どーもです。最近はモンハではなく遊戯王をやっています。

このブログを遊戯王カドのブログにしるかなとおもってるんですよ~。
まぁ、モンハの情報は残しておきますがね


5D‘sやってますね主人公、シンクロ使いですね。デッキつくってるんですが

デッキは1killデッキです。電池メンデッキなんですがね・・・

強すぎますそろいやすいし。回る回る~

今日発売された新パック THE DUELIST GENESIS (ザ デュエリスト ジェネシス)の前のパックで

オネストが写っている ライトオブデスラクションって言うパックで、電池メンボタン型と言うカードはいいですね。すばらしい このパックで単三型が強化されましたね。

漏電はサンダーボルト+ハーピーの羽箒ですからヤバス。

地獄の暴走召還でさらに召還しやすくして決着を付けるんですよね~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦略は。

1、電池メン単三型を特殊召還する

2、そして、地獄の暴走召喚(速攻魔法)を発動。

3、電池メン単三型が3体並ぶ。

4、最後に漏電で相手のフィールド場のカード全て破壊。

5、これで単三型 3体で攻撃 ATK3000×3=9000ダメージ。

これだけです。使いやすいですわ。まじ


電池メン単三型の効果


自分フィールド上の「電池メン-単三型」が全て攻撃表示だった場合、
「電池メン-単三型」1体につきこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
自分フィールド上の「電池メン-単三型」が全て守備表示だった場合、
「電池メン-単三型」1体につきこのカードの守備力は1000ポイントアップする


わかってると思いますがエネミコントロラーなどで一体が守備になると、単三型全員が攻守0になるわけです。そこんとこはまぁ・・・・・頑張る





              ちょっと早い春休みです。

いま、結構遊戯王はやってるらしいです。僕の友達とかは、やってないですが・・・・・・・・・

僕は、電池メンというデッキを作ってる途中なんですが、もうちょいで作れそうなのです

1キルデッキですね。詳しい人は普通にしってますね。

だれかやってる人いたらコメントくださいな

よろしく~。あと、みんなのデッキとか知りたいので 教えてくださいなコメよろです。

カエルか電池メンかどっちにしよかと迷いましたが電池にしました・・・・・・・・

がんばって集めてますわ・・うん

3月から 新制限 出たし   死者蘇生禁止から外れたけど、リビングデットの呼び声が禁止になったりしました。

てか、魔道ブレーカーってなんで 禁止カードになったの?? べつにいいけど。もってないしw

また、死者蘇生禁止カードに戻りそうやしな!

漏電欲しいよ~。

今回はモンハンセカンドGについて

書きたいと思います


僕が今 知ってることは 

 ①モンスターが増えること
 ②ガンランスに雷属性が出ること
 ③旧ステージが出ること
 ④おともアイルーがいること
 ⑤今覚えている限りはこんだけかな¥・・・また調べときます


てか、ネタガなぃ

ヤマツカミやってみたいっすね

てか、いっぱい人来てくれてうれしいです。ランキングにもクリッククリッククリリン
掲示板も、どしどし質問や書き込み来てくださいね

他にもGのこと知っていたらお教えください。

よろしくおねがいいたします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報追加いたします。

  
・ダイミョウ亜種、将軍亜種、ババコンガ亜種、ヤマツカミ、ヒプノック、ヴォルガノス、ナルガクルガ
出ます

・あとG級クエストができる、オトモアイルー、ネコートさん、旧ステージの追加、武器は約1,5倍それなりに防具も増える

・弓でペイント弾いらないけど追加される

・レベル3以下の武器・防具しか持っていけない

・ドドブランゴ亜種もでるよ。(砂漠で色が茶色っぽい。しかも岩石を投げてくるらしい)

・双剣の刀が、1つずつが属性が違うのもあるらしい。


久々に書いてみました・・・・

まぁ、最近はモンハやってないですね~。あと、じゃんじゃん掲示板にカキに来てくださいね~。

まぁ、ちょくちょく攻略とか書いて行きますかね。お楽しみに・・
